ケンコーコムの購入後レビューです シロップ

即効性がないからか!私がひどい便秘だからか!摂取しても効果を実感することはできませんでした。公式で砂糖のように使えるとの事だったのですが!一日摂取量の規定ティースプーン2杯程度ではコーヒー一杯を甘くする事ができませんでした。昨日届き!今日からコーヒーに入れて飲み始めました。

こちらになります!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

サポート シロップ ケンコーコムオリゴのおかげ ダブルサポート シロップ 500g[ケンコーコム オリゴのおかげ おなかの調子を整える 特定保健用食品(トクホ)]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

人により効果が違うので、私の場合はいまいちでした。(ちなみに甘党ではありません)今まで通りの味の濃さを維持するには砂糖との併用でなくてはならないのでは?一杯の飲み物を甘くするのに二種類も入れるのは面倒です。毎朝飲んで、便秘を治すぞ!!。消化不良を起こしやすい体質で!使用してみることにしましたが正直!使ってみるまでは期待していませんでした。とてもいいと言っていました。思っていたよりカロリーも低く、甘みもいい感じでした。お腹を下して薬を飲んだりすることを思えば、価格も安いと思えます。使い始めてから家族みんなのお腹の具合が安定しています。何とか改善しようと カルシウム入りのヨーグルトと一緒にとっていましたが 今回も検査結果同じでした。お水にレモンとオリゴ糖を入れて飲んでいます。ただ!カロリーも低いし紅茶などに入れるのは問題ないです。効果てきめん!ですが!一度入れすぎた時に「おなかが痛い…」と言っていました。(特に下痢などしませんでしたが)かなり大きいボトルなので使い切れるかがちょっと心配です…腸内環境を整えるために購入しましたが!実感は出来ませんでした。便秘がちな子供のために購入しました。日光に当たらない為かこの年で骨密度危険な状態に。お腹の調子がいまいちな時に息子が使っています。オリゴのおかげを使って酢豚などの甘酢を作ると!本当においしいです。思ってたよりも面倒な品です。朝から快調でした。もともとかなり頑固な便秘症の為!なんにも変わりませんでした!!!毎日ティースプーン2杯が適量とのことで!朝食に飲むカフェオレに入れて飲んでいますがかなりの便秘体質でしたがかなり改善されてきました。使いやすさ★★★★★ キッチンに欠かせなくなりました。ぜんぜんこうかなしっ(笑)私には全くあいませんでした‥安いし仕方ないか‥使用頻度 : ★★★★★ 毎日の料理に使っています。ラー油を垂らすような感覚で少量ずつ入れていかなくてはならないのでしょうか。料理の味 : ★★★★★ 今までよりも味がよく仕上がります。ただ、虫歯になりにくく、血糖値も上げにくいという点から考えて、お砂糖代わりに使い続けてみようと思っています。近くのドラックストアより安価だったので購入しました。しかも一度に二杯入れた後にお腹がモヤモヤして大変でした。